新着情報 観音温泉からの情報お知らせ

<  前の記事へ   |  新着一覧  |

お知らせ

2020/05/09

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する当館の対応について

平素より「観音温泉」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「新型コロナウィルス」による感染症への対策として、
お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、
当館といたしまして以下の通りの対応をさせていただいております。
当館をご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力いただきますようお願いを申し上げます。
                                                    伊豆・奥下田 飲泉、自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉

●お食事処について
・お食事処入り口等にアルコール消毒液の設置をしております。
・会場内のテーブルはお食事後にアルコール消毒による清掃を実施しております。
・テーブル毎の間隔を空け、分散着席の対応を行います。
 ※ピグマリオンをご利用のお客さまにはお部屋でのお食事もご用意しております。

●客室について
・清掃の際に、ドアノブ、手すり、洗面台、化粧室等お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

●共有スペースについて
・当館玄関、フロントにアルコール消毒液の設置をしております。
・館内清掃の際に、ドアノブ、手すり、洗面化粧室、エレベーターのボタン等
  お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。
・送迎バス車内のアルコール消毒を実施しております。
・エレベーターの相乗りは、極力お控えいただきますようご協力をお願いしております。
・大浴場のご利用をお気にされるお客さまには貸切風呂のご案内をしております。
・お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

●従業員の取り組みについて
・お客さまの健康と安全を考慮し、当面の間スタッフはマスクを着用しております。
・十分な手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。
・毎日の健康チェック、体調管理のため出勤時に検温を行っております。

●お客さまへのお願い
・お客さまに当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒と検温へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、
  大変申し訳ございませんが、ご宿泊や館内のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
 
今後につきましても、状況の変化に応じて随時、追加の対策を講じて参ります。
お客様におかれましても、当館にお越しの際に発熱や咳、息苦しさ、
倦怠感等の症状がある場合はお出掛けをお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、入館後、咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用等、咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。
 
上記事項によるご宿泊取消等については柔軟に対応させていただきます。
ご不明な点等はご遠慮なくお問い合わせください。
 
フリーダイヤル:0120-01-9994/TEL:0558-28-1234


 

< 前の記事へ新着一覧次の記事へ >

<  前の記事へ   |  新着一覧  |